SSブログ

ネイルデザイン冬2014:パールを効果的に [ネイルデザイン冬2014]

ネイルデザイン冬2014:パールを効果的に

こんにちは。

2014年のもいよいよ深まってまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

atelier treSor.経理担当のYです。

毎回オーナーにテーマをいただいてこのブログを書いていくわけですが
今回のテーマは

2014冬パールを使ったネイルデザインです。


パールと聞いて
パールホワイトなどカラーにパールが混じったものを想像した私ですが
画像を見ていくうちに
パールでの装飾を施したネイルデザインが多数見つかりましたので
今回はパールでの装飾をメインに
ご紹介していこうと思います。


ピンクのグラデーションにパール

ネイルデザイン冬2014パール1.jpg
まずはこのピンクのグラデーションと
ホワイトのパールが印象的なネイルデザインです。

大きなストーンが着いているので一見派手かなと思ったのですが
ワンポイントでついてるので指輪がわりのようで
とってもエレガントです。


ピンクのネイルにピンクの石という組み合わせ
同じ色どうしでもb妙に色合いが違って
可愛いですよね。

そこに白?クリーム?のパールが入って
さらに上品な感じになって素敵です。

2014冬か?という疑問はおいておいてw

ピンクネイルは1年間通して人気です!多分w




スポンサーリンク









ハードメタルなパール

ネイルデザイン冬2014パール2.jpg
2つ目のネイルデザインはこちらです。

個人的には好みではありませんがw
好きな人にはウケがいいのかなと思い
チョイスしました。


メタルのスワロフスキーとシルバーのパール
この組み合わせがハードで可愛らしいのかもしれません。
私はもっと透明感がある方が好きですが。


でも、この重厚感が
2014年の冬っぽいといえば冬っぽいかも...

こういったネイルデザインはかなり好みが別れますよね。

私は一枚目のネイルデザインの方が断然好きです!!




ブルー×シルバー

ネイルデザイン冬2014パール3.jpg
3枚目のネイルデザインはこちらです。

今回のデザインも使用パールはシルバーメタリックですが
スワロフスキーがブルーなので印象が全然違いますよね!


グレーの中にブルーのボーダー?ライン?がパット映えて
スワロフスキーのブルーも凄く良いアクセントになっています!


私はこんな感じのメタリックパールの組み合わせは非常にタイプです☆

デザインもモードな感じですし
オシャレな女性が身につけているイメージです。

こんなOLさん、おシャレだなー...
会社的にOKであれば
働くオシャレな女性にやって欲しいなと思いました。


こうして見ると
冬のブルーも有りなんですね!

2014冬のネイルデザイン候補に是非
非常にオススメです☆



色の組み合わせが素敵!

ネイルデザイン冬2014パール4.jpg
4枚目のネイルデザインは
ひじょーに私の好きな色の組み合わせです!!

ピンク、緑、ゴールド、パール
そしてオーロラ?かな

この配色がかなりツボです☆


画像がかなりアップなので
ネイルのデザイン自体はよくわかりませんが
ストライプ?が入っているんでしょうか...


ピンクはかなり強めのピンクなので
個人的にはこう少し柔らかいピンクが好みですが

ストーンの配色でこの画像を選びました。


果たして2014冬というテーマにあっているのか...w

そこは毎回私の画像チョイスセンスが疑われる部分でもありますが
個人的にはこのネイル、冬にもOKかなとw



チョコレート?

ネイルデザイン冬2014パール5.jpg
5枚目のネイルデザインはアート、ストーンの配色
共に私好みだったので選出しました!


ゴールドのパールもあるんですねぇ!
ゴールドパールとピンク、イエロー系のストーンの組み合わせが
冬らしくてとても可愛いです。


ネイルのデザインも
チェック?風な柄が凄くオシャレで好みです。


全体的な色合いから感じたのは
チョコレートっぽいのかな?ということです。

2014冬にはちょっと早く
バレンタインシーズンのにマッチするデザインなのかなと
思いました。


今回は冬というテーマにバッチリですねw



和風な配色

ネイルデザイン冬2014パール6.jpg
6枚目のネイルデザインは実は私は苦手ですw


というのも実は私Yは、紫が苦手なのです!!

しかし選出に至ったのは
色合いが和風で日本的、着物にもよく合うのかなとの思いからです。

ボルドーのパール、ゴールドのパール、パープルのストーンが
非常に良くマッチして和風の雰囲気を醸し出しています。
あくまでも私個人の感想なので
和風を意識して作られたネイルデザインかどうかはわかりませんがw

ベースのネイルデザインも
白にゴールドととても和風

やっぱり和風イメージなのでしょうW


この色合いであれば2014冬にもぴったりですよね!




蛍光パール

ネイルデザイン冬2014パール7.jpg
さて、最後のネイルデザインとなりますが

このネイルも私は苦手w


可愛いとは思うんですけどね
若い娘にやってほしいかなって。


私にはちょっと刺激が強すぎますw


立体のデザインで使われているのは
蛍光のパールなのでしょうか?

蛍光赤パール、蛍光ピンクパール?ですかね?


ベースのネイルはグレーで
この指だけ見れば私にも出来そうかなって思います。


このネイルデザインに関しては
2014冬というテーマからは外れてしまうかもしれません...w




最後に...

ネイルデザイン冬2014パール8.jpg
今日も私の至らない文章を読んでいただき
ありがとうございました。

毎回恒例にしていこうと思っている最後のコーナー

オーナーの飼い猫画像ですw

前回メイクイーンなどと言ってしまいましたが
メインクーンでした。

今日の写真はしっぽを手で挟んでいるのでしょうか?

やっぱり動物は癒されますね。
可愛いです☆


■関連記事■
→2014冬×シンプル
→2014冬×フレンチ
→2014冬×オフィス
→2014冬×ボルドー
→2014冬×チェック
→2014冬×ピンク
→2014冬×クリスマス
→2014冬:シンプル×オフィス
→2014冬×赤
→2014冬×グラデーション
→2014冬×大人
→2014冬×短い爪




■おすすめ記事■ 爪にコンプレックスのある方、是非ご覧ください。



→”爪育”〜爪は育てるもの〜




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。