SSブログ

ネイルデザイン冬2014:短い爪を活かすには [ネイルデザイン冬2014]

ネイルデザイン冬2014:短い爪を活かすには


こんにちは。

atelier treSor.の
ネイルデザインブログは
普段はオーナーが書いているのですが

これからは
経理担当である私”Y”がテーマにそって私目線で書いていくことになりました。


毎回ではないですが頻繁に登場することになると思います。
宜しくお願い致します。

緩く、辛口でオーナーのデザインについて
物申していきますので、宜しくお願い致します。


今回のテーマは
2014冬”短い爪”を活かすネイルデザイン
です。

私も常時、短い爪ですので
初回としては非常に書きやすいテーマです。

オーナーの画像データからいくつかピックアップしましたので
さっそく見ていきましょう!!

※スマートフォンでご覧になっている場合は
全てのコンテンツを利用出来ません。
最下部の表示切り替えで”PC”表示に切り替えていただくと
全てのコンテンツをご利用いただけます。


ピンクのグラデーションネイル

ネイルデザイン冬2014短い爪1.jpg
まず私が可愛いと思ったネイルデザインがこれです!

短い爪でもこんな風にデザインが入るんだなぁと。

ピンクのグラデーションネイルに
チェック?でしょうか。

良くあるネイルデザインのチェックとは違って
凄く柔らかい雰囲気なので
ネイル初心者の私でも取入れやすいかなと感じました。

2014冬がテーマでしたが
冬のピンクも可愛いと思います個人的に。

何よりも短い爪に良く合っているネイルですね。





スポンサーリンク










シンプルなコーラルピンク

ネイルデザイン冬2014短い爪2.jpg
またまたピンクなネイルデザインになってしまいましたが
これもかなり好きです。

単色塗りってやっぱり短い爪の方が可愛いですよね?

私はピンクは好きですが
あまりにも主張の強いピンクは苦手なので
こんな感じの柔らかなコーラルピンク?は非常にタイプです!!

これくらいのネイルなら
特にデザインも入っていないですし
オフィスでも問題なさそうですね。

このさりげなさがモテネイルって感じがしませんか?

2014冬かといったら若干春よりな感じもしますがw



ブラウン?

ネイルデザイン冬2014短い爪3.jpg
私はネイルの技術面はさっぱりわかりませんが
このネイルデザインが目にとまったので3枚目にチョイスしました。

オーナー曰く
ベージュからブラウンに変化するグラデーションなんだそうです。

へぇ...w


デザイン云々はよくわかりませんが
濃い色が苦手な私でもこれなら挑戦してみたいと思いました。

やっぱり短い爪には根元からカラーが入っているほうが落ち着くなぁ。


色合いも2014冬にぴったりですし、これから活躍しそうですよね。

短い爪だから可愛いんだと思います、これで長かったらちょっと怖いかもw



和風?

ネイルデザイン冬2014短い爪4.jpg
なにやら和風なネイルデザインを発見しました!
そもそも和風イメージなのかどうかはわかりませんが...

私はあまりデザイン性の強いものは自分にはしませんが
これはちょっと良いなと。

これも短い爪だから可愛いんだろうなぁ..

色合いも冬っぽいですし
2014年の暮れに、年越しに、そんな感じのネイルかなと。



ネイビー

ネイルデザイン冬2014短い爪5.jpg
この色は私は絶対無理ですw

でもこのネイルデザインを他の人がしていたら
素直に可愛いと思うし、目がいってしまうと思います。

短い爪に濃い色って凄くマッチすると思うんですよね。


根元のラメも凄く素敵!!


薄い色にこのラメでも絶対可愛い!


2014年の冬も本番、ネイビーも本領発揮するのではないでしょうか。



最後に....

ネイルデザイン冬2014短い爪6.jpg

最後に、オーナーの飼い猫ですw

オーナーは無類の猫好きであり
ネイルデザインの画像に混じって猫の画像も沢山保存されていますw

私がブログを執筆する回は、最後に
オーナーの猫画像を小出しにしていこうかなと思っております。

許可は得ていませんがw


なんだか凄く大きくなる猫だそうで
ジャガイモのメイクイーンみたいな種類だったと思います。

猫好きな人って本当に猫すきですよね...w



■関連記事
→2014冬×シンプル
→2014冬×フレンチ
→2014冬×オフィス
→2014冬×ボルドー
→2014冬×チェック
→2014冬×ピンク
→2014冬×クリスマス
→2014冬:シンプル×オフィス
→2014冬×赤




■おすすめ記事■ 爪にコンプレックスのある方、是非ご覧ください。



→”爪育”〜爪は育てるもの〜





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。