SSブログ

ネイルデザイン冬2014:ボルドーをアレンジ [ネイルデザイン冬2014]


ネイルデザイン冬2014:ボルドーをアレンジ

※スマートフォンでご覧になっている場合は
全てのコンテンツを利用出来ません。
最下部の表示切り替えで”PC”表示に切り替えていただくと
全てのコンテンツをご利用いただけます。

今日ご紹介するネイルデザイン

2014冬×ボルドー

しかしボルドーとは言っても
かなり幅があります。

人それぞれでボルドーという色の認識は
驚くほど違います。

には欠かせない色ですから
アレンジの幅を増やしておくと
あらゆるシーンに対応可能です。

今日はそんなボルドーに少しアレンジを加えた
シンプルなネイルデザインをご紹介します。


ボルドー×素材感

ネイルデザイン冬2014ボルドー1.jpg
こちらのネイルデザインのボルドーは
深めのボルドーにニットのような素材感を出したもの。

ブリティッシュチェックと合わせれば
2014冬のシーンにマッチすることは
間違いありません。

ボルドーやチェック以外の指は
ライトベージュで落ち着かせてあげることが
このデザインのポイント。




スポンサーリンク










ボルドー×パール

ネイルデザイン冬2014ボルドー2.jpg
通常のボルドーに飽きてしまい
少し変化のあるボルドーに挑戦したい時に
最適なネイルデザインがこちら。

ボルドーにホワイトパールの極小ラメを
ミックスするだけで簡単に
全く違うボルドーを演出出来ます。


シンプルですがエレガント感が増し
2014冬のパーティーシーンなどにも最適です。



ボルドー×ブラウン

ネイルデザイン冬2014ボルドー3.jpg
こちらのボルドーは赤みを極限まで消し
かなりブラウンに寄せたボルドーです。

ほぼブラウンですが
ほんの少しボルドーの要素が入っております

オフィスなどのシーンでやや控えめに
そしてシックにボルドーのネイルデザインを
楽しみたい方におすすめです。

2014秋〜冬にはかなり活躍する
カラートーンです。



ボルドー×ライトトーン

ネイルデザイン冬2014ボルドー4.jpg
基本ボルドーと聞けば
かなり重たい印象のネイルデザインを想像するはずです。

トータルして考えれば
ヘビーカラーを好まない方も相当多いはず。

そこで
2014年の冬に挑戦していただきたいのが
ライトトーンのボルドー。

ベージュをかなり混色することで
非常に柔らかなイメージになります。

ボルドーが消えてしまわない程度に
しかし限りなく柔らかなイメージに
これがポイントです。


ボルドー×vivid

ネイルデザイン冬2014ボルドー5.jpg
ボルドーのネイルデザインと聞けば
ややダークトーンのイメージですが

デザインによっては
ヴィヴィッドなボルドーを使用したいところ。

今回のユニオンジャックのようなデザインを
ワンポイントで仕様する場合

ダークトーンのボルドーよりも
ヴィヴィッドなボルドーの方がマッチするのは
言うまでもありません。

作り方はいたって簡単でボルドー中の
ブラックの濃度を減らすだけです。

ほぼ赤に近いボルドーをイメージして
調合してください。

色合い、デザイン的にも
2014冬のシーンにはマッチしますので

是非、お試しください。



◆関連記事◆
→シンプル×オフィス
→シンプル×フレンチ
→シンプル×ネイビー
→シンプル×セルフ
→シンプル×グレー
→シンプル×ベージュ
→シンプル×フット
→2014冬×シンプル
→2014冬×フレンチ
→2014冬×オフィス



■おすすめ記事■ 爪にコンプレックスのある方、是非ご覧ください。



→”爪育”〜爪は育てるもの〜





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。